腕と背中を追加しました。
腕については、あちこちいじりすぎて、面が無茶苦茶になったりして、結局2回作り直しをしました…。しかも、参考にしていた写真が(あ、BOROT魂のボゾンを参考にしてます)ポーズをとっていたので、それに合わせてつくっていて、腕とかもう斜めにつくりはじめたら、全く形がとれないことになってしまいました。
腕を別につくって、ポージングをすればいいのですが、手動でいちいち回転させては戻すのも面倒ですし、ボーンを入れるのも面倒でしたので、今回は、リンク複製(Linked Duplicates)を使っています。xyz軸にそうように腕を作っていって、ある程度出来上がったら、alt-Dでリンク複製を作成し、複製元は別のレイヤーに、複製は回転させてしかるべきポーズを取らせます。
ここで修正したい場合、複製元でも複製先でもそのままエディットモードに入って修正できます。また、リンク複製なので、修正したものはお互いに反映されます。これで、例えばきっちり対称を保ったまま変更したり、軸にそった変更をしたい場合は、複製元を、ポーズに合わせて修正したい場合は、複製先を修正すればOKです。