自主練blender
ここでは趣味のblenderに関する投稿をしています。
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チュートリアルビデオを見ていると、複数のvertexからなるオブジェクトが出て来ます。例えばCubeにCylinderがつきささっているものとか。...
まだ、やりかたがわからないのが、グループ全体を面を保ったまま回転するやり方です。 ミラーでないときは何も問題なく見えるのですが、ミラーで作業するときに、ひっかかりました。...
家のモデルと作る時にわからなったのが、面に沿った形での拡張です。 具体的には以下のように段に成った形を作りたいと思っていました。 —– EXTENDED...
それでは、練習として、簡単な形だけを使って、箱庭を作っていこうと思います。 まずは、ビルディング。 起動した時に表示されているCubeをそのまま使います。...
それでは、まず、起動したときに表示されている箱に別のオブジェクトを追加します。オブジェクトを追加して、それらを配置すれば、より賑やかな画面になるはず。...